よくいただくご質問について、お答えいたします。
以下に該当しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お急ぎの方は、お電話にてご連絡ください。
053-466-2532

Q1
会員登録をしないと利用できないのでしょうか。
はい、完全会員制です。入退出用のIDをお渡ししています。法人でのご契約もご利用になる人数を登録していただきます。平日夜間・土日のドロップイン利用であれば、ゲスト(非会員)での利用が可能です。
Q2
1週間のフル利用は考えてないのですが…
ご利用頻度はお客様によって違うとは思いますが、月単位でご契約をお願いしております。
Q3
事務所としても利用できますか?
オープンスペース利用になりますが、会社の住所として登記していただく事は可能です。※住所利用はオプション料金となります。
Q4
利用時間は何時から何時までですか?
月曜日〜金曜日/9:00~19:00(オープン利用)、土曜日・日曜日/サロンのみ予約利用有りとなっております。※年末年始・GW等はお休みとさせていただきます。
Q5
毎回仕事道具を持ってくるのが大変なのですが、ロッカーはありますか?
数に限りはありますが、ダイヤルロック式のロッカーと住所登記用のポストをご用意しております。※利用はオプション料金となります。
Q6
夫婦でビジネスをしていますが、男性は利用できないのでしょうか?
会員様のビジネスパートナー、もしくは、ご紹介がある場合は、男性もご利用可能です。詳しくはお問合せフォームよりお問合せください。
Q7
領収書は発行可能ですか?
恐れ入りますが、領収書の発行は出来かねます。お手数ではございますが各社クレジットカード会社にお問い合わせください。
Q8
電話やオンライン会議はできますか?
ご使用可能です。周りが気になる場合は予約制の個室をご利用ください。
Q9
休業日はいつですか?
年末年始・GWとなっております。臨時での休館がある場合は予めHP等でお知らせいたします。
Q10
支払い方法は何がありますか?
お支払い方法はクレジットカードのみとさせていただいております。現金や口座振替、コンビニ決済などはご利用いただけませんのでご注意ください。
Q11
学生は利用できますか?
満18歳以上の女性であれば、どなたでもご利用いただけます。
Q12
コワーキングスペースで飲食は可能ですか?
可能です。
Q13
プリンターやコピーの利用は可能ですか?
可能です。※利用はオプション料金となります。
Q14
イベント・説明会などの開催は可能ですか?
可能です。
Q15
駐車場・駐輪場はありますか?
施設敷地内の駐車場・駐輪場(各10台)をご利用いただけます。
Q16
契約完了・利用開始までは最短で何日かかりますか?
お申込み後、審査書類をご提出いただき、最短5営業日程度を予定しております。※ご契約内容によりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。